支援のお願い

メッセージや、ご意見を頂くことが増えてきています。

子育ての関係では、大垣市の子育て日本一へのご意見を頂いたり、今現在子育てをしている世帯への要望を頂きました。

私もひとり親家庭や困難さを抱えた世帯へのサポートを通じ、今困っている、悩んでいる方への行政サービスの必ずしも充足している訳ではない事を実感しています。
またみなさまお一人お一人からそれぞれのお声を聞かせて頂く中で、30代という地域の一旦を担う責任ある世代として、今後も子育て日本一を掲げる大垣市へ制度として充実させて行くことを目指しています。

佐藤まきをご支援ください

佐藤まき友の会では、このような佐藤まきの活動をご支援いただける方を募集しています。

佐藤まきの活動にご賛同いただき、佐藤まきに大垣の声を届けてくださる方、佐藤まきと共に大垣の将来のことを考えてくださる方、そして佐藤まきを支えてくださる方は、ぜひ「佐藤まき友の会」へご加入いただき、大垣市の未来を住みよい街へと変える活動に、ぜひご参加ください。

kanban

看板を設置させて頂ける方、ポスティングなどでご協力頂ける方 大募集!

写真の看板は、選挙活動ではなく、政治活動用の事務所や連絡所を表示するものとして、公職選挙法で認められている政治活動の一環です。立札や看板などは、公選法施行令第110条の5第1項第5号で枚数が、第143条第17項で大きさが決められています。

「佐藤まき友の会」の看板を設置して頂ける方は、事務所もしくは本人までご連絡ください。本人がお持ちいたします!